hamktnzのブログ

NZ滞在2年目🐑ecoやorganicの生活を心がけているベジタリアン❤️

Muriwai Beachヘ!

こんにちは〜

 

今回は妊婦ストーリーメインではなく、少し遠出をしたのでそのことについて😊

 

私たちは車を持っていません!

私は買いたいという気持ちはNZに来て思ったことがなかったんですが、彼は買う買う詐欺をよくしていました(笑)

そして私が妊娠して今度は詐欺れない、買わないと!と言う流れに🤞🏻

 

でもそんな彼。正式な運転免許証がなく、運転の練習しないといけないとかなんとか、、、

私は日本の田舎育ちで、家族は1人ずつ車を持っているのが当たり前でした。

というわけで、知り合いのレンタカー屋さんから車を借り私の運転でMuriwai Beachまでドライブ!

 

久しぶりの運転でも慣れたもんです😁彼は最初、久しぶりでしょ?大丈夫、、?と心配そうでした(笑)

 

 

Beachに着いた途端、私たちのテンションは上がりに上がりました😂ずっとCBDで暮らしてきた私たちの解放感ときたら😂❤️🔥🔥

 

f:id:hamktnz:20211114140356j:image
f:id:hamktnz:20211114140359j:image

 

たくさん歩いて、写真を撮って最高のリフレッシュができました☺️子供が産まれる前にもっと2人でお出かけしたいね〜って話し、ロックダウン中のトップ3に入る思い出になりました❤️

 

 

Love you,darling xx